子供と一緒に育っていく私。ゆっくりじっくり歩いていこう


by fairmoon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よいお年を

いよいよ今年も終わりですね。今日になってやっと年末だ!という感じがしてきました。なんとも慌しく、ゆっくりと今年を振り返れるのは年が明けてからのような気がします。
でもちょっぴりだけ振り返ってみると、今年は自分もまた周りの人も、「思い切って行動してみたらよい結果が待っていた」ということがいくつもあった年だったような気がします。
自ら「思い切って行動した」というより、その時そうするべく導かれたというのでしょうか。動くことができ、そしてよい結果を迎えることができた、そんな感じです。

いつも自分の行く先には、最善のものが用意されているんだということ。何かことが起こればすぐに忘れてしまうこのことを、忘れないで・・・と言われているように思います。

春からはスゥは年長さん。ドロップは幼稚園の未就園児クラスに行き始めます。
スゥが年長さん・・・!大きくなったなあ!と、しみじみ思います。
私が親として成長する速さはとてもゆっくりで、子供たちのほうがどんどんどんどん先へ行く感じです。子供に手を引かれてなんとか進んでいきます。


今年もこのブログでみなさんとお話できて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!今年はあまり更新もたくさんできなかったし皆さんのところでコメントすることもなかなかできませんでしたが、たくさんの方のところへお邪魔して、読ませていただいていました。 そして近況を垣間見て「お元気かなあ」と思ったり、色々なことを考えさせてもらったりしました。

みなさん、今年もありがとうございました!


明日から両方の実家をはしごして、3日に帰ってきます。実家が近くなったので自宅で過ごせる時間も増えました^^


どうぞ良いお年を。
みなさん健康が守られて良い一年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fairmoon | 2006-12-30 07:41 | ひとりごと