子供と一緒に育っていく私。ゆっくりじっくり歩いていこう


by fairmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

***^^***



***
先日スゥは6歳になりました。
大きくなったなー!と思います。

でもちょっと離れたところから見てみると、
まだまだちびっこだなー!と思います。
(ちびっこと言うとスゥは怒りますが)

ドロップもいつのまにか赤ちゃんでなくなり
いろんなことを言葉で伝えられるようになり
感情も複雑?になってきました。


私自身はなんだかちっとも進歩がないですが~・・・・・
進歩したいという気持ちだけは持ち続けたいと思います。

***
ではでは新しい場所でまたお会いできるのを楽しみにしています。

みなさんどうもありがとう^^
[PR]
by fairmoon | 2008-04-03 10:41 | わたしのこと