子供と一緒に育っていく私。ゆっくりじっくり歩いていこう


by fairmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒園

スゥ 卒園おめでとう。

お天気も抜群に良くて、スゥもお友達もみんな元気で
おもいきり歌って、立派に証書を受け取って
ほんとにみんな立派に卒園しました。



元気いっぱいの笑顔でみんなとお別れしてきたスゥも
家で今日撮った卒園式のビデオを見ているうちに悲しくなって
ほろほろ泣いてしまったみたいです。


そうだね
なんだかやっぱりさびしいや


でも明日になったらまた元気になるかな

ほんとにいい卒園式でした。
今日に至るまでの幼稚園生活がとっても楽しかったからだね

先生お友達ほんとうにみんなありがとう。
一緒に子供たちの成長をみてきたママたちにも
ほんとにありがとう。
[PR]
by fairmoon | 2008-03-16 01:18 | 子供たち