子供と一緒に育っていく私。ゆっくりじっくり歩いていこう


by fairmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見納め

明日はスゥの卒園式です。
予報ではお天気は回復するとのこと・・・晴れるといいな。

スゥの制服姿も明日で見納め。
今度はドロップの制服になります。あと3年活躍しておくれ。


とうとうこの日が来てしまったなあ・・・・・


今日は最後の登園日で、半日保育でしたが
スゥのたっての希望で預かり保育に。
「卒園式の前の日だし、預かりにするお友達ほとんどいないかもしれないよ」と言ったけれど、
「それでもいいの!」と。
ほんとに幼稚園が大好きなんだなあ。
迎えに行くと、数人のお友達がいて、スゥは元気に遊びまわってました。
支度をして「帰るよー」と声をかけても、なかなか帰りたくない様子。
卒園式の準備をしている先生方のまわりをうろうろしたり、お話したり。

スゥもちょっとさびしいみたいです。


明日のことを思うとなんともいえない気持ちです。
スゥの大切な幼稚園生活の締めくくり。

よい一日になるといいです。
[PR]
by fairmoon | 2008-03-15 01:24 | 子供たち